2012年1月9日月曜日

ようこそ、サンタさん!



サンタさんが、柳川の家に来てくれました!レオは、ずっとこの日を楽しみにしていて、まさかサンタさんがインターホンを鳴らしてお家へ来てプレゼントを手渡ししてくれるとは夢にも思っていなかったから、「うわぁ〜!!!」と瞳をキラキラさせて嬉しがっていました。タイガはママと由貴ちゃんのハイテンションにびっくりして最初は泣いていたけど、プレゼントをもらってまんざらでもない様子(笑)。レオはカーズ2に出てくるシドレー(飛行機のキャラクター)、タイガはメーター(同じく車のキャラ)をもらって大興奮でした。素敵な思い出になったね。来年が楽しみ!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

下から順番に見て行ってたら上からだねレオ君。サンタが柳川に来るとは爺もたまげました。レオ君は強いな動じないもの。しっかりプレゼントをもらってよかったね。大ちゃんは怖がっているがちゃっかりプレゼントは受け取りえらいもんです。とんだクリスマスにはなったがサンタさんにもご迷惑かけました。