2011年12月10日土曜日

ワクワク会〜レオ君




レオ君のクラス、ウサギ組さんの出し物は、子供達がネズミに紛してお芋掘りに行く演劇。途中で大きな蛇さんが出てきます。もっともじもじするかと思いきや、一番先頭で歩いて来たレオ君。お名前を言うときは声が小さかったけど、ちゃんと「ふくやまれおくんです」と言えたね。終わった後は、大泣きする子が続出したけど、レオは笑ってカトチャンペしてみんなを笑わせていました。すっごく良く出来ました。花丸!!!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

恥ずかしがらなくともいいよレオ君。大帝レオじゃないか。顔がふっくらとしてきたけど、少しヤクルトの飲みすぎじゃないかな?それともアイスの食べすぎ。元気にお育ていただいて神様に感謝しております。