2012年1月9日月曜日

タイガ参観



保育園での様子を知って、園からのお知らせを聞いたりするため年に数回参観が開かれます。タイガの参観日は、おやつタイムにお邪魔しました。その日のおやつはアメリカンドッグ。しっかり手で握ってまず皮を食べて(分かるわ〜)最後に大好きなフィッシュソーセージをもぐもぐしていました。隣に座っていた女の子はちゃんとスプーンやフォークを使って食べていたけど、タイガは手づかみ(笑)。トラやから、仕方ない!牛乳はちゃんと両手でコップを持って飲んでいました。なんか、成長したな〜!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

見る度に可愛くなってくるよね大ちゃん。手づかみでの食事も元気があってよろしい。たくさん食べて大きくなれ。