2012年1月9日月曜日

HAPPY NEW YEAR!




明けましておめでとうございます!
とうとう、年女の年が明けました(笑)。ママが30日はくじ引きに当たり(外れ?)仕事だったので、31日から鹿児島へ。元旦までお世話になりました。風物詩のお年玉から、おせち、鹿児島中央駅の観覧車や移動の新幹線「さくら」に興奮し、少しの時間でしたが鹿児島満喫させていただきました。鹿児島ばあば、まきちゃん、ひろおじちゃん、ありがとうございました!新年に抱いたフレッシュな願望を忘れずに日々頑張りたいものです。ママも今年は色々チャレンジします!猛獣達よ、頑張ってついてきてね(笑)!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

鹿児島のババから沢山お年玉もらったみたいだねレオ君。しっかりありがとうは、いっただろうね。皆さんお元気そうでお慶び申し上げます。