2012年1月22日日曜日

bjリーグ






昨日、バスケットボールリーグ・大阪エベッサの試合を見に、守口市民体育館へ行ってきました!ずっと前からパパと行きたいと言っていましたが、当日はタイちゃんが下痢風邪につきパパとお留守番。申し訳ないけど、美代おばちゃんとレオと3人で楽しんできました。アットホームな雰囲気で、お客さんも結構いっぱい。音楽がずっと流れていて、照明もかっこいい!なかでも160センチ台の青木選手、上手かったな〜!試合後、コートの周りをお客さんが囲み、選手がハイタッチをしてくれるのですが、青木選手はレオの前でしっかり立ち止まり「オ〜!小さいのに良く来てくれた!」という笑顔でハイタッチしてくれました。レオは、バスケよりモップ掛けの方に惹かれたみたいやけど(笑)、楽しい楽しい休日になりました。また、絶対みんなで行こうね!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

レオ君もバスケするようになるだろうね。パパもママもしてるからね。黄色の服がとてもよく似合っています。