2012年1月9日月曜日

戦隊モノ




この3連休に、仮面ライダーの映画を見に家族で行ってきました。レオの強い希望で、どちらかというとママはミッションインポシブルとかを観たかったんだけど(笑)、でも映画ならではのアクションシーンの迫力に魅了され、見終わった後はすっかりママはもう一度見たい衝動に駆られていました。今回も人ごみをさけて伊丹のショッピングモールで見たのですが、レオは映画館の場所やお土産を売ってるところなども覚えていてびっくりしました。次は美代おばちゃんも誘って(レオと二人で!?)ゴーカイジャーの映画だ〜!絶対おもしろいよ!写真は猛獣二人が映画を楽しみにして電車に乗っているところと、映画を見た後に家ですっかり強くなった気でいる二人(頭にはママのタイツを被っています・笑)。ムービーは、家に帰って来てからも興奮覚めやらず仮面ライダー変身!宇宙来た〜ッ!と仮面ライダーの台詞を叫び必要以上にキックするレオ君。タイガも心なしか気持ちが強くなってる気が…(笑)。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

すごく元気な仮面ライダーレオ君。爺にはレオ君が何と言ってるのか皆目分かりません。大ちゃんも呆気にとられて一声も出ませんね。保育園でもこんなに元気なのかね。