2012年1月15日日曜日

作品展







レオとタイちゃんの作品展に行ってきました。4月から保育園で創作したものの展覧会で、はらぺこあおむしのトンネルやウサギの電車などたくさんのアトラクションもあり、猛獣二人は大騒ぎでした。レオが最近作った、水色のかごに入ったピンクのうさぎさん。これを作るとき、レオはこのうさぎさんに「今からノリ塗るね〜」と話しかけながら作っていたそうです。何ともいい表情のうさぎさんができました。タイちゃんの写真は、保育園の先生達が苦労して撮った1枚だそうで、すごくいい顔をしています。二人とも、大きくなったね。これからの成長がますます楽しみです。元気でのびのび育て!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

笑顔が可愛いね大ちゃん。レオ君の絵はまるでピカソだね。爺はちょっと理解できませんでした。工作はとてもうまく出来ていました。えらいえらい。