2012年2月26日日曜日

前回り

今日、ゴーカイジャーの映画を見に家族で伊丹へ行った帰りに公園を通ったので、レオが以前から出来るようになったといっていた前回りを見せてもらうことに。そしたら、本当に上手に前回りができました!!!昨日、レオの保育園のクラス進級説明会があったのですが、今の乳児クラス(2歳児)と比べて幼児クラス(3、4、5歳児)は縦割りクラスで70人ほどが1室で過ごす大部屋。今までは同じ年齢の子を集め先生も子供5人に1人の割合だったのでしっかり面倒見てもらえましたが、幼児クラスになると先生1人あたりの子供の人数は20人!!!先輩ママに聞くと、幼児クラスはもう、わやくちゃだそうです(笑)。戦々恐々ですが、レオもさらにたくましくなることでしょう。タイガも進級するのでみんな環境が変わりますが、お友達も一緒なので友達同士で助け合い、上手くやってくれると信じています。子供に負けないようにママも頑張ろう!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

すごいねレオ君。前転が出来るようになったんだえらいぞ。記憶力だけかと思っていたら運動神経もすごいね。さすがはジャングル大帝レオ君です。お爺ちゃんは鼻が天狗のように高くなります。