2012年2月8日水曜日

保育園で習い事



ECCが保育園で受講生を募っていたのでレオ君とお試し体験してきました。なんと、保育時間中に週1回、保育園の中の教室に先生が来てくれて教えてくれるというもの。フルタイム勤務のママには何という朗報!レオは物事の理解力がずば抜けているので(親ばか・笑)英語も楽しんで学ぶのでは?という淡い期待で参加。やっぱり先生が発音するネイティブランゲージそのもので発音出来ました!子供は耳がいいんでしょうね。バナ〜ナ〜!アンアッポ〜(an apple)!と上手に発音してダンスも楽しみました。来月から習わせるつもりです。写真は色鉛筆を慎重に並べて選んでいる姿.几帳面!(笑)

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

思いにふけるレオ君。まるでおじいちゃんの尊敬する作家、開高建そっくりですよ。小説よりも医学に目を向けたらいかが?