2012年2月26日日曜日

帰省



ママのおばあちゃん、レオ達のひいおばあちゃんの50日祭に参列するため、レオとタイとママで柳川へ行ってきました。パパは残念ながらお仕事で行けませんでした。もう何十回と乗った飛行機。二人とも空港へ行くというだけで大興奮。伊丹空港のテラスで離着陸する飛行機を兄弟で仲良く眺め、飛行機に乗ったらいくら眠くてもリンゴジュースをもらえるまで我慢して寝ません(笑)。最近はおかわりすることも覚えました。柳川ではじじとゆきちゃんにたくさん可愛がってもらい、兄弟二人でポーズをとっている写真を見るたびにタイガは「じじ!」と言います。じじの家でじじが撮ってくれたと覚えているのでしょう。ひいばば、ありがとう!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

おでこ痛かったろうね大ちゃんごめんね。爺がもう少し運転気をつけていたらよかったけど。しかし強いぞ大ちゃんも後はケロりだものね。仲良く大きくなーれ。