2009年7月28日火曜日

コルテオ




今日、パパが手に入れてくれたチケットでカムイママ達と4人でコルテオ(リハーサル招待)を見に行ってきました!初めてのサーカス・人混みで心配だったけど、レオは大興奮!前から3列目の席から、馬やカラフルなライトや衣装、アクロバティックなショーにお得意の指さし&おててパチパチ!10分もじっとしてられるかな?と思ってたけど1時間半もちました。普段絵本を山ほど読んでいるから幻想的な世界は好きなのかな?カムイ君は泣いて眠ってしまいました(笑)。

2 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

凄いぞ すごいぞ 凄いぞレオ君。見聞広げるのは大いに結構ですぞ。これからもママにいろんな所へ連れて行ってもらい。カムイ君とお友達になれてよかったねこれからも仲良くしなさい。

鹿児島のおばあちゃん さんのコメント...

れお君!いいなあ〜おばあちゃんがお出かけ、観た事もない所に色々行き自分の目で観て沢山吸収しなさいね(偉いね)男の子だね…