2009年7月5日日曜日

バスケットボール


ママ友の紹介で近所の小学校でやっているバスケットボールに参加してきました(パパのみプレイ)。パワフル中学生から48歳のイケメンパパまでみんな楽しそうにプレイしてるのを見て、ママも昔の血が騒ぎ出しました!ママも来月から参加しようかな。レオはフラフープで楽しく遊びました。バスケにも参加したいらしく、どんどんみんなの練習に参加するべくトコトコ歩いていました!

3 件のコメント:

アンティ さんのコメント...

最後にかすかに聞こえるレオの息する音がたまらなくかわいい~!!

鹿児島のおばあちゃん さんのコメント...

フラフープ、おばあちゃん懐かしいなあ〜れお君∵一人でフラフープで遊べて偉いね!広い体育館で思う存分遊べましたね。梨佳ちゃんバスケット血が騒ぎましたね(笑)パパも久しぶりに、いい汗かきましたか?

りかママ さんのコメント...

おばあちゃん、フラフープやってたの~?(笑)パパはがっつり汗かいてましたよ。いいダイエットになりました!