2009年7月1日水曜日

使い方違いますけど…



ベビーカーに乗っている写真は日傘をさしているレオ。帽子を嫌がるようになったのでなんとか紫外線対策しようと本来はママ用の器具をレオの目の前に。いつレオの頭にゴンってなるのか心配です(笑)。
ムービーは誕生日のお祝いにパパが買ってくれた三輪車を手押し車にしているレオ。まだじっと座っていることができないので家のなかで遊ぶ用に置いていると、それを使ってどんどん歩き出しました!頑張れ!

2 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

元気いっぱいのレオ君。しかし、しゃっくりが出てますよズボンはきなさい。パパの買ってくれた三輪車にどんどん乗りまわるようになれるよねレオ君もうすぐだ。

りかママ さんのコメント...

めざといね!おじいちゃん!さすが!お風呂前だったからズボンぬいでましてね…笑。愛情たっぷりコメントありがとう!