2011年7月18日月曜日

生駒山上遊園地






3連休に、奈良の生駒山上遊園地へ遊びに行ってきました。
レオが戦隊ものに目覚めてしまい、ゴーカイジャーに会いに行くというので夕方から出かけ、たくさんの電車やケーブルカーを乗り継ぎ、他の乗り物にも乗って大満喫して帰ってきました。ゴーカイジャーへの愛とは裏腹に初めて見たショーはリアルで、少し腰が引け気味のレオ君。でも、最後にちゃんとゴーカイジャー達と挨拶して帰ってきましたよ。レオの瞳がキラキラしっぱなしの1日でした。タイちゃんも楽しんで(特に電車)よかったね!また絶対行こうね!
 

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

みんなで楽しめてよかったねレオ君。おじいちゃんはウルトラマンぐらいは分かるけどゴーカイジャーとかは全然わからないよ。レオ君の好きなもの沢山あってよかったね。パパもママもお疲れさまでした。