2011年7月3日日曜日

鹿児島男旅





先週の土日に鹿児島で法事があり、突発性発疹で初けいれんを起こしたタイガとママは大阪でお留守番して、パパとレオの男二人きりで初めて旅してもらいました。鹿児島では、ばあばとひろおじちゃんとまきちゃんがレオの誕生日会をホテルで盛大にお祝いしてくれました。王様の帽子を被ってケーキの前で撮っている写真が、レオの大満喫度を表しています(笑)。みんな、お世話になりました。ありがとう!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

良かったねレオ君。大阪でお誕生祝いをして鹿児島でもしてもらったのかレオ君は、皆羨ましがってるよ。大ちゃんはママと大阪でお留守番か。皆で行けたらもっとよかったろうねレオ君。鹿児島のおばあちゃんお世話様でした。