2011年7月4日月曜日

野球観戦





オリックスVSソフトバンク戦を京セラドームへ見に、パパとレオ二人で行ってきました。レオは初めての野球観戦に大興奮。かき氷と焼きそばとママが作ったおにぎりを食べて、たくさん歌って踊って9回までちゃんと見て大満足して帰ってきました。翌朝は、「疲れた〜」と言って起きてきました(笑)。野球がやりたいと言ったのがパパは一番嬉しかったみたいです。もちろん応援したのはソフトバンク!!

2 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

野球見にいったのかレオ君。楽しそうだね。応援の仕方はママ譲りか、それともパパに教えてもらったのか大変力が入って立派でしたよ。当然若鷹軍団の勝利だったでしょうねレオ君。

りかママ さんのコメント...

残念ながらサヨナラ負けでしたよ