2011年7月3日日曜日

授業参観




レオの授業参観があり、ママが行ってきました。最初はママ達がたくさん教室にいることで恥ずかしいのかあまり乗り気じゃない感じだったレオ君(笑)。折り紙の授業になると少しずつ主張しだし、「むらさき」と自分の好きな色もちゃんと言えました(笑)。紫色の折り紙がなかったので、青色の折り紙でめだかを折ったレオ君。出来上がったら、先生にピーンと腕を伸ばして折り紙を見せていました。なんか、ちゃんと生徒してるのが健気でかわいかったです。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

元気を出しなさいレオ君。レオ君にはね、九州男児の濃い血潮が流れているんだよ。おじいちゃんがついてますから大きな声で力強く何でもやりなよレオ君。