2011年7月12日火曜日

タイガー!!!



先週末、風邪を引いて体調不良だったタイガ。パパが淀川に散歩しに連れて行ってくれました。なんか、いつも週末に病気が発症している気が...平日になかなか休めないパパママを気遣ってくれてるように思えて、さらに健気に愛おしく思えます。タイガの体調が悪いとぐずってママのそばを離れず、一家の太陽が陰ったみたいになりますが、今日からは全力笑顔でうちに太陽も戻りました。よかったよかった!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

元気になったか大ちゃん。猛暑でお外は大変だろうね。体温調節がまだ十分でない子供たちには気をつけてねママ。ママもママになって三歳、子供と一緒の年です。助け合って頑張っていこうね。