2011年5月22日日曜日

遠足っていいな〜



イチゴ狩りの後は、公園でピクニック。ママが頑張って作ったおむすびまんもレオに好評でよかったです。タイちゃんもたくさん食べてお茶もたくさん飲んで、たくさん日に焼けて、みんな大満足の休日でした。レオが保育園に通い始めてからこんなに元気に園のイベントに参加できたのは初めてでした。今回お友達のママさん達の話を聞いて分かったのは、レオは結構おとなしいキャラだと思っていたら、保育園ではやんちゃな3人組(コウちゃんとセイノスケとレオ)の一人として大活躍しているとのことでした。お昼寝の時もこの3人はわざと離されて寝かされているそうで(笑)パパもママもそれを聞いてすごく嬉しかったです。最後のレクリエーションではパパがレオをおんぶして走りました。レオはすごくニコニコでした。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

可愛いおにぎりさんだねレオ君。食べちゃうのがもったいなかったでしょうね。ママの愛情もおにぎりさんの中にはたくさん入っていたからなおさらうまかったでしょう。パパとの一緒の駆けっこも頑張ったね。