2011年5月4日水曜日

ハッピーバースデー!!!


タイちゃん、お誕生日おめでとう!!!
5月3日で1歳になりました。長いようで短かった1年、いろいろなことがありました。初めておっぱいをちゃんと飲めたこと、初めて声を出して笑ったこと、初めて寝返りしたこと、初めて離乳食を食べたこと、初めてハイハイしたこと、初めて旅行したこと、初めてレオ君の後を追ったこと、初めて歩いたこと、たくさんたくさんの初めてがあって、それを全て昨日のことのように覚えています。
これからも、元気で、笑顔ですくすく育ってね。愛してるよ〜!!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

おめでとう大ちゃん。柳川で大ちゃんのハッピーバースデイをやれるのを楽しみにしていたけど残念だったよおじいちゃんは。鯛は冷凍保存。ケーキは西の切の孫たちのおなかに美味しく収められました。元気で大きくお育ていただこうね大ちゃん。