2011年5月4日水曜日

痛いんです


本当はGWに柳川へ帰り、餅踏みをさせてタイガの誕生祝いをする予定でしたが、タイちゃんがまさかの発熱で帰省できませんでした。じじが準備してくれてたお餅を送ってくれたので、今日家で餅踏みをさせました。レオの時は、やっと自分で立てた頃だったのでわらじがちょうど滑り止めみたいになって上手く歩けていましたが、タイガはもうどんどん自分で歩けるので、このわらじが痛かったみたい。泣きながらの餅踏みとなりました(笑)。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

ごめんね大ちゃん。おじいちゃんが草鞋を前もって柔らかくしていたらよかったけどね。買ったままをそのまま送ってしまったからね。パパから足になじむようにしてもらってはきなさい。体にいいよ大ちゃん。