2011年5月22日日曜日

イチゴ狩り






保育園主催のイベントで奈良の飛鳥へイチゴ狩り&遠足に出かけました。バス5台に乗車して朝8時に出発。先週はパパが東京出張で10日間ほど不在でママも結構仕事が忙しく、子供たちにすごく頑張ってもらったので、本当にいいご褒美になりました。お天気も良く、イチゴもすっごく美味しかったです。タイガは初めてこんなにイチゴを食べました。でも、ハウスが暑すぎて、逃げるように外に出ました(笑)。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

楽しいイチゴ狩りで良かったねレオ君大ちゃん。暑いハウスの中で一生懸命イチゴを育ててくれた人たちにありがとうという気持ちを忘れないようにしようね。