2010年3月28日日曜日

プラレール



とうとう、手を出してしまいました(笑)。オモチャの電車・線路遊び。ママのJ-Westカードのポイント有効期限が切れるとかで、交換するのに目に留まったSLやまぐち号。それが来てからというもの、寝ても覚めてもプラレール。今日はパパが保育園入園のお祝いに、以前からレオがチラシを凝視してリクエストしていたドクターイエロー(新幹線のお医者さん)を買ってもらい、公園で遊んでる間も手放しません(笑)。家に帰ってたくさんたくさん遊びました。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

久しぶりのご対面で楽しそうだねレオ君。パパの肩車座り心地はいかがなものですか?いいに決まってるよねレオ君。失礼しました。