2010年3月2日火曜日

保育園入園説明会



家の目の前に新設された保育園に今年の4月から通うことが決まり、今日入園説明会なるものに行って来ました。0歳児から5歳児までの子供と親がわさわさいる中で、レオは案の定引っ込み思案(笑)。お友達にオモチャの車を持っていかれ、まだ1歳にならない女の子に襲われチューされて大泣き(笑)。お昼寝の時間だったけど頑張って付き合ってくれました。お疲れ様。家では写真のようなにやがりもんが、とうとう保育園か~と思うと感慨深いです。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

優しいねレオ君。おもちゃでもなんでも取り上げるより人に与える優しい心根がレオ君の持ち味だな。三つ子の魂何とかというけど、人を思いやるという心は持ち続けてほしいなおじいちゃんは。女の子にチュウされて泣くのは初めての経験だからだろうね。今度はレオ君がチュウしてあげな。