2010年3月23日火曜日

NEW FAMILY


まいちゃん(ママのお姉ちゃん)が昨年末に入籍し、家族が一人増えました!ラガーマンの優しい「のりさん」。昨日はのりさんがまいちゃんを迎えに来てくれたので(二人は大分在住)、みんなで焼き肉パーティーをしました。ママもレオ君も初対面だったけど、温かい感じののりさんにすぐうちとけて楽しいお食事会になりました。家族が増えるって素晴らしいね。またお盆に会いましょう!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

新しいおじちゃんができてよかったねレオ君。今度は大分のおばちゃんちに行こうね。別府の温泉巡りでもするかなみんなでねレオ君。