2010年2月7日日曜日

久々のバスケ


10月にレオが熱性けいれんで寝込んでから、パパのお仕事の都合やレオの体調などでなかなか行けていなかったバスケットに久しぶりに行って来ました。私達家族も含めて、他のプレーヤーも家族連れやカップルで来たりしているので、いろんな人に子供達を見てもらえて助かります。でも、子供が成長するにつれて行動範囲が広がるから、付き合うママ達は子供達がコートに入らないようにするのに必死です(笑)。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

バスケをするようになったかレオ君。ボールがいかにも大きそうに見えるのは気のせいかなレオ君。早くシュートが打てるようになったら素敵だろうね。楽しみに待ちますよ。