2010年2月6日土曜日

とっとこ




ママが学生時代にバイトしていた薩摩っこラーメンの店長が、吹田市の岸辺に2月から自分のお店「とっとこ」をオープンしたので、大阪のおばちゃんと一緒にラーメンを食べに行きました!チャーシューの盛り合わせに手作り餃子にラーメンに、とあんまり美味しくてつい写真を撮るのを忘れてしまい(笑)、食後の満足感漂う写真しかありません。店長が自分で作ったという渾身の「天女」をモチーフにした布がかかっている壁をバックに撮ってるからあまりラーメン屋さんらしくありませんが(笑)、値段もリーズナブルでお世辞抜きに美味しかったです。近くへ行かれる方は是非おすすめです(ちなみにもうすぐHPも出来るそうです)!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

レオ君グラスの持ち方なんかすごいね小指を立てて。随分と成長させてもらったもんだねありがたい。グラスの中身はビール、それとも焼酎、いやいやお酒はまだ早いねレオ君。