2010年2月10日水曜日

ミラクル

散歩でいつもと違う車通りの多い道を歩いていたら、交番の前に停車中のパトカーが目に留まったレオ君。ギャーギャー騒いでいたら、なんとパトカーには2人のおまわりさん。そして、窓を開けてバイバイしてくれて、なんとなんと赤色灯を点灯してくれました(いいのか!?ポリスマン・笑)!パトカーを堪能したレオ君が次に目にしたのは、強面のおじさんが乗ったゴミ収集車2台。なんとなんとなんと、おじさんも窓を開けてバイバイしてくれた!そして、その後に通った消火栓を点検中の消防車、市バス、コンクリートミキサー車、タンクローリー車、コンテナ運搬車!みんなわざわざ窓を開けてバイバイしてくれました!レオといると、すごいすごいミラクルが起きます!

0 件のコメント: