2010年1月26日火曜日

また来るね~!


柳川のおばあちゃんの入院につき家事手伝いの名目で長々と柳川滞在を楽しんできましたが、パパもかわいそうなので(笑)そろそろ帰ることにしました!柳川ではすべり台や階段から落ちたり突発性発疹にかかったりと大変なこともあったけど、山鹿へ行ったりスーパーでの買い物やおばあちゃんへのお見舞いなど楽しいこと盛りだくさんだったね!ゆきちゃん、おじいちゃん、お世話になりました!レオは空港で飛行機のオモチャをおじいちゃんにおねだりして買ってもらい満面の笑みでした。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

長いようで短かったねレオ君。レオ君を送ってお姉ちゃんとおじいちゃんは寂しく無口で帰りましたよ。レオ君が来てくれる時は花が咲いたように華やかに、賑やかになるけど別れの後は悲しいねレオ君。また近いうちにおいでよね。