2010年1月23日土曜日

突発性発疹でした


ほとんどの赤ちゃんが罹るという突発性発疹。高熱が数日続き、熱が下がる頃に体や顔などに発疹がでて初めてそれと判る病気です。MAX40.7度という高熱が3日続いたので、ママはレオが脳に障害が出て足もとがふらついているんじゃないか、とか、寝てる間にまたけいれんが起きたらどうしよう、とか、耳が聞こえなくなったらどうしよう、とか、たくさんたくさん心配しました。けど、今日にはケロッとして、おじいちゃんにメッセージボードに豚さん描いてとせがんでいました。本当に本当に良くなってよかったです。みんな、健康が一番だね!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

大型台風襲来でいささかグロッキー気味のおじいちゃんですよレオ君。一時は超大型で柳川の家はあわてふためきましたがおかげいただきました。パパも安心してください。大帝になるためのいささか小さな試練でしたねレオ君。がんばったよ。