2010年1月21日木曜日

早くよくなりますように


18日夜に熱が出て、19日の朝にとうとう2回目の熱性けいれんが起きました(泣)。初めて見るおじいちゃんとゆきちゃんはビックリ!2回目のママもレオの唇が紫になって目が上向いている姿は心配でなりません。それから40度の高熱がなかなか下がらず、足もともふらふら、目はトロンとした状態が続いています。今日は少しマシになったかな。早く写真のようによくなって元気に畑で遊べるようになりますように。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

おじいちゃんの畑でお手伝い真っ最中のレオ君です。手入れが行き届かなくて御覧の通り草だらけですが、レオ君のバックにわずかながらホウレンソウが見て取れます。そのうちレオ君がすべてやってくれるかもね。