2011年11月6日日曜日

マラソン観戦



先日第1回が行われた大阪マラソン。美代おばちゃんの同僚とママの同僚が走るというので団扇をジャニーズ風に作って応援しに行きました。うちらの前にいた大きな声で応援するおばちゃんに圧倒されながら(柳川のばばみたいだったよ 笑)目を皿のようにして見ていたけど、見つけられませんでした。でも、いろんな仮装して走るランナーが面白くて、ママも初めてのマラソン観戦だったけど楽しかったです。タイガはねんねしてしまったけどね。来年はパパも走るかな?

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

眠たいね大ちゃん。応援はほどほどでいいから早く帰ってねむねむしなさい。雨の中ご苦労様でした。