2011年9月7日水曜日

トミカショップ






マックイーンのシールを探しに、大丸のなかのトミカショップへ行ってきました。レオは、オモチャコーナーで比較的人が少なかったためか結構オモチャを独占し(笑)、離れようとしませんでした。その間、最近ずいぶん早く歩けるようになったタイガは、ママを振り切って笑顔炸裂であちこち冒険へでかけます。そしたら、隣のポケモンセンターで大分大きいピカチュウを発見!間近は怖いのか、遠巻きにぐるぐるピカチュウの周りを興奮気味に歩くタイガでした。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

いろんなところに連れて行ってもらってよかったねレオ君、大ちゃん。大ちゃんからみるとどでかい化け物みたいに見えたかもね。笑顔に大ちゃんの優しい心根が滲んで見えます。ありがとう。