2011年9月26日月曜日

イングランドの丘








これ以上ないくらいイングランドの丘で楽しみました。レオは、ゴーカートに乗ってマックイーンばりに運転(するふり)したり、なんとポニーにも乗りました!しかも一人で!怖がってすぐ泣くかな、と思ってたら意外と笑顔で1周しました。タイガは、ゴーカートを止めると「もっと走れ」と泣き(笑)、大好きなアンパンマンやトーマスの乗り物に乗ってニコニコ笑顔炸裂でした。タイガはお馬さんを怖がるどころかお馬さんのたてがみを触りながら「よしよし」と言っていました!!!おばちゃん、運転と子守りありがとう。また絶対行こうね!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

レオ君、大ちゃん良かったねママや大阪のおばちゃんと旅行が出来てな。大ちゃんはママとお馬さんになって乗っている時は顔が少しひきつってるよ。ママは最高に楽しんでるようだけどね。皆で健康で旅行ありがたいことですね。