2011年8月29日月曜日

カーズ2



レオがパパにおねだりして借りてきた映画「カーズ」にはまりにはまった我が家。心の琴線に触れる、素晴らしい映画の続編を見に、劇場へ足を運びました。朝8時20分開始に間に合うようにどたばたして家を出て伊丹へ。続編は、パート1とまた全然違って格好良く、しかも劇場で見るとやはり臨場感があってレースのシーンがたくさん出て来るパート2は、見終わった後すぐにまた見に来たいと思う面白さでした。レオとタイガも劇場で踊りながら映画を見て(笑)、ディズニーストアでマックイーンのラジコンを買い、パスタとソフトクリームを食べて大満足の休日となりました。絶対もう1回劇場へ見に行くぞ〜!

0 件のコメント: