2011年8月7日日曜日

甲子園





いよいよ始まりました。夏の全国高校野球選手権大会。ママはこの開会式を見るのが大好きで、じじもママのおすすめでファンになって、ほとんど毎年来ています。今年はじじの親友・けんちゃんも柳川から駆けつけてくれて、朝5時半からじじ二人でチケット売り場に並んでママ達の分も席を取ってくれました。ありがとう!初めて見る甲子園にレオは感動しっぱなし。ヘリコプターから白球が投げられグラウンドに落ちてくる瞬間をキラキラした瞳で追いかけていました。400円もしたイチゴジュースも美味しかったね!選手宣誓も鳥肌ものでした。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

レオ君高校野球の開会式はいつ見ても心が震えるね。選手の入場行進では手を叩いて応援してくれてありがとう。大ちゃんが来れなかったのは少し残念だったね。