2011年3月22日火曜日

救世主再び!




ママが会社の同期の結婚式で朝から夕方まで家を留守にしてしまったので、みよおばちゃんと偶然大阪へ来ていた美代おばちゃんのお姉ちゃん(みゆきおばちゃん)がパパ一人奮闘している我が家へ来て子守りをしてくれました。レオはみゆきおばちゃんの後を離れず、ずっと一緒に遊んでいたので、美代おばちゃんは少し寂しかったそうです(笑)。二人が帰ったあともレオは「みよおばちゃんが、ひとつ・ふたついたね~!」と良く似ている二人の区別があまりついてない感じでした(笑)。お昼寝もとばして二人と遊んでいたレオ君は、その後なんと立ったまま椅子にもたれて眠っていてママをびっくりさせました。二人ともありがとう。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

すごい恰好で寝てるなレオ君。どんな所でも寝れるとはさすが王様ですね。風邪引かないよう気をつけなレオ君。