2011年3月28日月曜日

一時保育(1回目)


ママの4月1日の職場復帰にともない、先週から少しずつタイガを一時保育で保育園に預けて慣らしています。まだ2回だけですが、ママもすっごくさみしい&悲しいです。その時の保育園の先生が書いてくれた連絡帳(保育園での様子)の内容を抜粋します。
1回目
「お母さんから離れるとすぐに気づき涙がたくさんでました。 外の景色を見たりベビーカーに乗ったりして気分が落ち着いたりしました。フッと気づいて涙が出るといった感じでしたよ。ごはんは泣きながらでも半分食べました。お兄さんやお姉さんを見てはお話いっぱいしてました。」

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

ママがいないと寂しいね大君。きっと大泣きしたのだろうね目の下が腫れてますよ。頑張っていこうね大君おじいちゃんがお応援いっぱいするからね大。