2011年3月28日月曜日

一時保育(2回目)


2回目
「幼児さんのクラスへ行ってお兄ちゃん達が寄ってくると、声を出して笑っていました。ベビーカーに乗ってお散歩すると、キョロキョロと周りを見回していますが泣かずに過ごしています。時々思い出したように「ワー」と大声で訴えていますが、昨日よりも少し遊ぶ時間が長くなってきました。食事も口の中に食べ物が入るとにっこり笑っています。ぜんぶ食べました。」
早速全部食べてる~(笑)!子供ながらに順応してる様子がいじらしいです。今までは昼間はママと二人きりでゴロゴロしてたくさん抱っこしてたくさん笑ってたくさん食べたけど、4月からは頑張って保育園に行くんだよ!ママは世界で一番応援してるからね!家族で頑張ろう!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

少しは慣れてきたのかな大君。以前の大泣きみたいに目の下のはれはないようだけど大好きなママがいないとかわいそうだね。大君にとっては大きな試練かな。でもみんな通って来てるから大君もがんばりなさい。