2010年4月5日月曜日

入園式





いよいよ来ました!入園式!初めての一張羅(ママ見立て)に袖を通し、鏡を見てご満悦のレオ君。32人いる「りす組(1歳児クラス)」さんの一員になりました(笑)。最初は少し緊張していましたが、段々オモチャなどでお友達と遊び始め、しまいには誰かのお姉ちゃんに抱っこされニコニコしていました!明日から家族みんなで頑張って楽しい保育園ライフにしようね!ママは泣いちゃうだろうな~。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

おめでとうレオ君。おじいちゃんは本当に飛んでいきたい気持ちだよ。パパも一緒に行ってくれてありがとう。ママは少し目立ちすぎではないのかなと思えるがな。一家そろってうれしい入園式おめでとうね。