2010年4月5日月曜日

岡山参拝




お天気のいい日曜日、レオとパパと3人で岡山の金光教教会へ参拝しに行ってきました。今回の目玉(?)はおじいちゃんの信者代表玉串あげを見ることとママの安産祈願です。レオが新幹線を見てテンションがおかしくなってる姿が笑えます。桜が満開の日に、家族みんなが元気でおまいりできたことに感謝です。帰りは岡山で石焼ビビンバを食べて近所の公園で遊んで、と大満喫の休日でした。

2 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

良くお参りでしたレオ君。パパとママも一緒に参拝できて本当におかげいただいたね。おじいちゃんは玉串奉奠のご用にお使いいただきました。ありがたいことです。レオ君、飛行機にはしょっちゅう乗ってるけど新幹線は初めてじゃないのか?楽しんでる様子が伝わってきますよレオ君。

りかママ さんのコメント...

新幹線は1年前の岡山お参りのときにも乗っているので2回目です。でも、前回より全然新幹線のことを分かっているから面白さ倍増だったみたいで、今日も「びゅん!」と新幹線をあらわすレオ語で乗ったことを誇らしげに語るレオ君でした。