2012年6月19日火曜日

にかちゃん、ウェルカム!!!

カナダ在住のミキミキが、旦那のジェフとお姫様の「にかちゃん」を連れて、家へ遊びに来てくれました!!!8ヶ月のお姫様、か、かわいすぎる~!!!腕のムチムチ感、伝わるでしょうか?ペコちゃんみたいに可愛い!愛嬌もすごくあるし、全然泣かないで、レオやタイガの男らしい挨拶(戦隊系・笑)に動じることなく、本当にお日様みたいに明るい赤ちゃんで、もうそんな時が帰ってこないママは早速ミキミキを羨むのでした(笑)。レオとタイガもどさくさに紛れてチューしてくれてました。短い時間だったけど、その後も保育園で自慢げに「にかちゃんがアメリカから来てん!(ママがトロント=アメリカだと思いこみレオ達に話していたため・笑)」と語るレオを見て、なんか感動したママでした。ミキミキ、これからも、末永くよろしく~!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

レオ君も大ちゃんも女の赤ちゃんが欲しいのかな?こればっかしはママも簡単に「はい」とは言えないだろうよお二人さん。