2012年6月5日火曜日

遊ぼう会①

土曜日に、タイガのお遊戯会、「遊ぼう会」があり、参観に行きました。レオは自分の出番が無く、少し寂しがっていましたが、フォーゼの腕時計でなんとか機嫌が治りました。タイガは、入場してきた瞬間からママと目が合ってしまい、大泣き(笑)。去年の遊ぼう会は、結構1人でどんどん進んでいましたが、今年は泣きべそ&ママ抱っこ攻撃で、ダメダメでした(笑)。最近、病気でずっと休んでいて、練習にも参加できてなかったから、うまく波に乗れなかったのかな。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

得意顔のレオ君、超かわいいです。ごろり寝ころぶ大ちゃんママが欲しくてたまらないんだね。 体の丈夫のお蔭をいただこうね。