2011年10月10日月曜日

スシロー②





近所にも実はあったスシロー。またまた出かけてきました。レオはスシローに行くと言ったら大喜びで、「レオ君は〜、マグロのお寿司と〜、イカのお寿司と〜、ハムのお寿司と〜、うどんと〜、みそ汁と〜、茶碗蒸しと食べるねん!」と張り切っていました。タイちゃんはちょうどスシローに着く頃には自転車に揺られて熟睡。おかげでママもゆっくり食べられました。レオは言った通りに全て食べました(笑)。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

お寿司が大好物だねレオ君は。福岡でもごちそうしたけど美味しかったでしょう。新幹線のコンベアで運んでくるとは寿司屋も考えたもんだね。九州新幹線の全線開通を意識してやったのだろうねレオ君。面白かったねまた連れて行くよ。