2011年1月16日日曜日

別府温泉




ゆきちゃんのお仕事が二日間お休みだったので、みんなで別府温泉へ行きました。本当はじじがばばと一緒に行くはずだった温泉旅行ですが、便乗して私もレオもタイガもうきうきでした。タイガは初めての温泉だったけど、乾燥していたほっぺたが少し良くなった気がします。ご飯もおいしかったし、お部屋から一望できる海が何より気持ちよくて、ママも少しワインを飲んじゃいました!いろいろありましたが(笑)、楽しい旅でした。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

レオ君たちがいてくれてよかったね。きっとおばあちゃんも一緒についてくれていたと思うよ。久しぶりで心の底から笑わせてもらいました。また行こうねレオ君。