2011年1月28日金曜日

ホッ


25日からレオ君のRSウィルスが移ってしまい39度以上の高熱が出ていたタイガ。今朝からやっと熱が下がりました。おかげいただきました。いつもが元気すぎるくらい元気なので、寝返りもせずぐったり横になっている姿を見ると心配で心配で、代わってあげられるなら代わってやりたいといつも思います。特にタイガはもう高熱を出すのは3回目くらいなので(レオは同じ月齢では皆無だった)、本当に良かった~。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

お蔭いただいてよかったね大君。おじいちゃんは朝の参拝の時、結界取次をいただきました。大君のこれまで元気に大きくお育ていただいたお礼と病気回復のお願いを神様に致しておきました。ありがたいことですねすぐにおかげをいただいて。よかったよかった。