2010年8月14日土曜日

初理髪店!




いつもレオのギザギザ髪の毛はママがお風呂場でちゃちゃっと切っていたのですが、じいじが理髪店へ行くというので、ついでにレオも切ってもらおうということで行ってきました。行く前は「髪の毛ちょきちょき~」とウキウキだったレオ君ですが、店内に入ってケープを被されると半泣き(笑)。コワゴワでしたが泣かずにできました~!ブログにのせるために撮影していいか聞いたら、店員さんがノリノリで撮影してくれました。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

初めての床屋さん、神妙な顔つきですねレオ君。ママと一緒に上手に散髪ができましたよ。えらいえらい。