2010年8月27日金曜日

8月21日 初パパパパーン!



義理の弟夫婦の結婚式に参列するため、桜島が一望できる京セラホテルへ行ってきました。親族だけのささやかなお式でしたが、心温まる素敵な時間を過ごさせてもらいました。レオは初めて出席する結婚式に大興奮。「しゅっしゅぽっぽ~!」と大声で式場を走り回り、鹿児島のおばあちゃんを困惑させていました(笑)。タイちゃんのタキシードもきまってるでしょ?最後には花束贈呈でレオ君が活躍する場面も。家族一緒にお祝いできてよかったです。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

鹿児島のおばあちゃんのエスコートで花束贈呈お疲れさんでしたレオ君。かっこいいよレオ君。大ちゃんもね、大きなタイがよくお似合いでした。皆さんの幸福を祈ります。