2010年7月19日月曜日

連休2日目


大阪に住んで15年。行って見たいと思いつつずっと機会がなかった天王寺動物園に行ってきました。電車に乗っておでかけが大好きなレオ君。動物園に着いてまず乗り物コーナーのアンパンマンに乗りたいというので乗せてみたところ、ご覧の通り半泣き(笑)。少し怖かったかな。レオが大好きな象さんやシマウマさん、トラさんやキリンさんに会えて大満足。でも思ったより広くて一家でどっと疲れ、帰りの電車でレオは熟睡でした。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

アンパンマンの乗り物はうるさかったねレオ君。いろんな動物が見れて満足だったでしょう。おじいちゃんはつい大牟田動物園を思い出します。よちよちのレオ君が蚊と格闘しながらゾウさんや、ホワイトタイガー、ライオンさんを見ましたね。また行こうねレオ君。