2010年6月15日火曜日

ごとんごとん


パパのお友達が遊びに来てくれました。お土産に、レオが大好きなごとんごとんのTシャツ(家族旅行に行ったときに乗った電車のやつ!)やかっこいいお洋服をいただきました。大萩さん、ありがとうございます!そして、せっかく来てもらったのに私とタイガはお昼寝しててすみませんでした。レオはお昼寝から起きてすぐにそのお洋服を見つけ、すぐ着る!というので着せたら結局1日脱ぎませんでした(笑)。本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

良く似合ってるよレオ君。おじいちゃんにも何回となく電車のシャツ自慢してくれたね大事に着せてもらい。

ohagio13 さんのコメント...

れおくんにやっと会えました。お昼寝の礼応くんを無理矢理(すみません…)だっこさせて頂きました!また家族で会える日を楽しみにしています。